雛のまったりなHP
 
身近な出来事で盛り上がろう
 


新しい順に表示

ズータイクーン起動法

1ズータイクーンを解答する

2右下に表示されたDAEMONをクリック

3クリックして2個の選択の↓のを押す

4ファイル選択になるので解凍したズータイクーンをクリック

5その中に1つだけ選択できるものがある

6それを選択したらズータイクーンのインストール開始



7月12日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイプルの出来事 | 管理

本日の運試し

今日はガチャポンチケット11枚を使いギルドのこと運試しをしたら結構いいもの出ましたSS乗せておきます

DLコーナーに新しく 最終兵器彼女 カーズ 海猿2 あらしの夜に ああ女神さま漫画1~25巻 PCゲームのズータイクーンを追加しました
ズータイクーンにつきましてはDAEMONというデータをネットでDLすれば起動可能です  操作は説明があるのでご安心を



7月12日(水)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルの出来事 | 管理

ギルドイベントにて

今日はギルド集会で会話中に大魚がわいた情報が・・・・
ってな事でギル員高レベ軍で行っちゃったり・・・
HPは低いけどスキル解除ばかりするといわれる←の大魚のため援軍を呼びました120弓のちーるるんとランカーの惣汰を呼んじゃったり・・そして無事退治し終わった!!!
→の爆弾を駆除開始      スラッシャーだったため爆死(
終了






6月18日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルの出来事 | 管理

動画と音楽を合併します

ゲストID edazoku
フィルダー名 meipuru
PW meipuru
リクエストがあればできるだけ追加いたします



5月18日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近の追加もの | 管理

本日の鬼沸きイベントにて・・・・

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い鬼沸き~ってな感じで桐生聖翼から桐生翼に切り替え!9chカニングでまずクロテンが沸いて雷1書1ゲットb  沸かないな~と思ってたら恐怖な情報ゲット10chリスでBGが3体!?もちろん見に行きましたお、、、、重いほんとに居るな~落ちてチャンネル画面見たら8と9ががら空きなのでまさかと思って9のヘネに適当に行くと・・・ テンとバルと親分等がたくさん徘徊中(゜ロ゜エェッ!?って状態バスターで蹴散らしました
雷1書9装備2ゲット  黒字~っとおもいつつ10リスに戻ると悪夢が・・・・大親分3匹ド━━━(゜ロ゜━━ン!!この世の終わりだorzギルドのレイラちゃんと(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 経験値が200kだけ着ましたww終了lω・`)  



5月14日(日)00:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイプルの出来事 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後