雛のまったりなHP
 
身近な出来事で盛り上がろう
 



今日は休暇でした

今日(1/24)は休暇だったので23日に仕事を終えて帰宅!
そしていろいろしていました24日の早朝0時より行動開始!
まずは投嬢ミルルのレベル上げ4時過ぎにLv91になりました現在(投嬢ミルル[ハミ91]斬嬢ミルル[斬102]雷嬢ミルル[雷81])目指せALL120!
その後上げた5時に桐生翼[DK119]でビシャスプラントをソロで討伐開始、終了したのが6時30 結果は・・・装備が出なかったので大赤字。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後すぐ投嬢へ 高校時代この時間になるとありの巣の終点[呪われた神殿]に沸くジュニアバルログを狩る人が動き出すはずでした なので急いでフラッシュジャンプで移動まずは1chバル発見~2~3が居なく4~7まで倒してまさかと思い2と3chへ移動すると沸いたので討伐
今のとこJバルログ7体、その後もch進み17chは沸かなく18chは人が削って死んだ後なので17ch沸かないと思って
17chでがっかりしつつ友達と17匹倒したーっと騒いでいたら17何やら黒い影・・17chもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!っと大はしゃぎ結局18体討伐でドロップは黒水晶1 片手斧60%1枚 ついてないorz
その後に9時ごろ暇だからジパングでパパッシュ沸くか回って4体討伐 4体目にパパシュを見たことの無いというので長い付き合いの友達キュリェ[DK160]が参戦 そして攻撃したところ・・・ミス連発160レベルで命中165あってミス出るとか何者ΣU゚Д゚;U
パパッシュは恐るべき青い茸でした そしてふと気づいたら5時まで爆睡 またパパンを回ったらch変えた瞬間に1025ダメージ っちょwパパン居る!そして1体討伐
また爆睡・・・7時にパパン見回り 攻撃が当たらなく困ってるDKさん居たので代わりに討伐 もちろん全てドロップ無し  はぁ疲れた・・明日は早出か~深夜2時就寝



1月25日(木)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルの出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)