雛のまったりなHP
 
身近な出来事で盛り上がろう
 



2007年2月を表示

節分イベント

今日は節分イベントですそのためにネットカフェに移動ウェブマネーを買って自転車こいで・・・っとそこで事故
突然出てきた車に衝突  自転車負傷 ミルルさんは鼻を打っただけ  そしてカフェ到着
友達とGM(セツコさん)探し そして適当に回ってカニングに飛んだらテンの無法地帯  セツコさんの跡!全部蹴散らし移動ドロップ無し居ないからフリマにエルフ露店展開そしてフリマから出てショーワへ真横にパパンやテンっちょwwwあせってフラッシュジャンプまたもや蹴散らす
その後セツコさんがマヤの家で待ちますといっていっぱい散らかして
防衛軍にて  ドラゴンと一人で戦ってますっとセツコさんが  ドラゴン?  レッドドラゴン?まさかホーンテイル?  現場に急行  いたのはホーンテイル



そのほかにも7chと15ch防衛軍にボディーガード2人ずつ
悪夢だ・・・
全部無事終了
っと思い4匹の悪夢は消え去りましたと叫んだら 13chにまだ残ってる
Σ(゚Д゚;o)
13ch四角地帯に忘れられた大親分が・・・



HP1の後に水中効果で墓まさに悪夢!そして5時40分全ての悪夢は終わった


2月3日(土)19:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルの出来事 | 管理


(1/1ページ)